スリーカウント、鈴木悠資社長との 9年ぶりのうれしい再会!

今日は某金融機関の
「賀詞交歓会」


超うれしい再会がありました!


スリーカウント株式会社
鈴木悠資社長
9年ぶりくらいの再会です。

#はまぞう #スリーカウント #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


URL http://www.three-count.jp/

静岡大学情報学部を出た彼が
たぶん、職歴がないまま、
自分で起業をしたのが
今から10年以上も前。


1年くらい経って、
少し悩んでいた時に、ご相談したいって来てくれたのが
9年ほど前だったのです。

スリーカウント、鈴木悠資社長との 9年ぶりのうれしい再会!


でも、今の彼は
ほんと素晴らしい!



スタッフの数も17人になり、
インターネット広告全般を取り扱いしながら、
素晴らしい実績を重ねながら、
昨年無事に「創業10周年」を迎えたのです!



僕のほうが
悠資社長からいろいろと教えていただきたことばかりですよ。


でも、彼は9年前と同じく、今日も
バッチリ「謙虚」そのものでした。

「一喜一憂」してはならないこと、
常に「謙虚」であること、
彼はしっかり自覚されています。
まだまだ成長の伸びしろは十分だと思います。


今度、「はまぞう」でランチミーティングします。

今年は「はまぞう」と一緒にいろいろやらせてほしいな。

いやー、うれしい「再会」でした。







同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スリーカウント、鈴木悠資社長との 9年ぶりのうれしい再会!
    コメント(0)