浜松から車で65分!奥三河の名湯、湯谷温泉@静岡発こう読む

今朝の「中日新聞」に
レギュラーコラム「静岡発こう読む」を寄稿しました。



浜松の方たちに
もっとこの「温泉地」、「名湯」を知ってほしい。


「日本旅館」の魅力について
意外としっかり説明できない日本人の方、多いのでは、と思い、
今日は
「湯谷温泉」と「日本旅館」、双方の魅力についてコラムにしました。


浜松から車で65分!奥三河の名湯、湯谷温泉@静岡発こう読む


「湯の風HAZU」の露天風呂は
実に野趣溢れ、「四季」をダイレクトに感じることができます!
URL http://www.hazu.co.jp/hazu/

#湯谷温泉 #はづリゾート #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




温泉地の真ん中を流れる
「宇連 (うれ) 川」に掛かるつり橋「浮石橋」。


#湯谷温泉 #浮石橋つり橋 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




現代人、時には
全てから解放され、「無」になってみるのも悪くありません。


「湯谷温泉」に恋しました。

僕も
来月、また泊まりに行こうと思います。






同じカテゴリー(旅行、旅館ネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松から車で65分!奥三河の名湯、湯谷温泉@静岡発こう読む
    コメント(0)