「うなぎいも」は今年、タイへ進出します@年始あいさつ中

今日は「年始あいさつ回り」を行いました。

「うなぎいも」伊藤さんにご挨拶。

#うなぎいも #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



今日が
「初売り」だったそうで、
「うなも」ファンの方たちが集まり、
店内は新年早々、熱気溢れていましたよ!


伊藤さんは
来週からタイ・バンコクに出張だそうで、
2018年、「うなぎいも」はいよいよタイ進出も果たします。


いつ会ってもホント素晴らしいですね。


「はまぞう」は今年も
「うなぎいも」と一緒に「次のステージ」に行きたいと思います。

「うなぎいも」は今年、タイへ進出します@年始あいさつ中




同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「うなぎいも」は今年、タイへ進出します@年始あいさつ中
    コメント(0)