はまぞうのインドネシア現地法人「PT WAGOMU KREATIF ASIA」が誕生!

ジェトロさんの
新輸出大国コンソーシアムの支援をもらいながら、
無事に、インドネシアに内資による現地法人 (ローカルPT) を(ほぼ) 設立することができました。


公証人 (Notaris ノータリス) を目の前に
現地社長となる Edis (エディス) 君と、
監査役 (Komisaris コミサリス) となる Usman (ウスマン) さんの両者が
「サイン」を取り交わす儀式を行います。


はまぞうのインドネシア現地法人「PT WAGOMU KREATIF ASIA」が誕生!


「2017年12月12日」は
「PT WAGOMU KREATIF ASIA」が誕生した記念の日と刻まれましたね。



自分で言うのも変ですが、

おめでとうございます!

はまぞうのインドネシア現地法人「PT WAGOMU KREATIF ASIA」が誕生!

小野先生、まずはここまで来ることができました。

ご支援に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
まだスタートラインに立ったばかりですが、
「5つの“あ”」を胸に、今後も着実に取り組んでゆきますね。


今日はその後、
「Recruit in Japan Meeting」も行いました。

はまぞうのインドネシア現地法人「PT WAGOMU KREATIF ASIA」が誕生!


大学生は
PASIM 大学 日本語学科を 10月に卒業したばかりのRika (リカ) さんだけでしたが、
少しづつ「うねり」を作ってゆけるといいですね。

はまぞうのインドネシア現地法人「PT WAGOMU KREATIF ASIA」が誕生!

ウスマンさん、
2日間、ありがとうございました。
次は年明け、浜松で会いましょう!







同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまぞうのインドネシア現地法人「PT WAGOMU KREATIF ASIA」が誕生!
    コメント(0)