Kota Bandung PDAM, Selamat Datang di Hamamatsu!

バンドン市水道公社
(Kota Bandung Perusahaan Daerah Air Minum) の皆さんが
浜松にやって来ました。
Kota Bandung PDAM, Selamat Datang di Hamamatsu!

ようこそ、浜松へ。
(Selamat Datang di Hamamatsu!)


JICA (国際協力機構) 『草の根技術協力事業』を活用して、このたび
浜松市がバンドン市に対し、漏水防止対策に関する技術支援を実施することになりました。

そこで10月16日 (月) ~25日 (水) までの期間、
浜松市上下水道部は
バンドン市水道公社の職員を研修生として受入れ、研修を実施します。

URL https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/shise/koho/koho/hodohappyo/h29/10/1201.html

今回、研修実施に当たり、
バンドン市水道公社のSonny社長と研修生など計11名が、来浜されたのです。

Sonny社長 (バンドン市水道公社) あいさつ
Kota Bandung PDAM, Selamat Datang di Hamamatsu!

Sonny社長田中会長 (浜松インドネシア友好協会)
Kota Bandung PDAM, Selamat Datang di Hamamatsu!

研修生たちご一行
Kota Bandung PDAM, Selamat Datang di Hamamatsu!


Reniさん
今日も素晴らしい通訳、お疲れさまでした。
Kota Bandung PDAM, Selamat Datang di Hamamatsu!

礼子さんともども、お疲れさまでした。


そして、今日も Usman (ウスマン) さんにも会えました。
Kota Bandung PDAM, Selamat Datang di Hamamatsu!

ウスマンさん、
今の対応が落ち着きましたら
浜松でぜひごはんでも行きましょうね。


いろいろ話しましょう。

浜松インドネシア友好協会の皆さん、
本日はお疲れさまでした。

今日も楽しかったですね。笑







同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Kota Bandung PDAM, Selamat Datang di Hamamatsu!
    コメント(0)