第14回 浜名湖フォークジャンボリー、過去最高のお客様で盛り上がりました!

2017年09月25日 23:56 | 浜松・地域活性

「浜名湖をアマチュアフォークの聖地に!」


この時期のもはや超定番である、
「浜名湖フォークジャンボリー」
今年も浜名湖ガーデンパークで実に盛大に開催されました。
URL http://hfj2017.hamazo.tv/

今年で
「14回目」を迎えた、このフォークライブも
年々、確実に定着しつつあります。


ガーデンパークの「野外ステージ」は
ほぼ満席状態でした。

第14回 浜名湖フォークジャンボリー、過去最高のお客様で盛り上がりました!
第14回 浜名湖フォークジャンボリー、過去最高のお客様で盛り上がりました!
第14回 浜名湖フォークジャンボリー、過去最高のお客様で盛り上がりました!

ちなみに
昨年の「13回目」がこんな感じで、
第14回 浜名湖フォークジャンボリー、過去最高のお客様で盛り上がりました!
第14回 浜名湖フォークジャンボリー、過去最高のお客様で盛り上がりました!


一昨年の「12回目」がこんな感じです。
URL http://privacy.hamazo.tv/e6379493.html


今年は
本当に「大盛況」だったと思います。

過去最高のお客様であったと思います。


関係者の皆さん、
とりわけ、現実行委員長の新海さん
第14回 浜名湖フォークジャンボリー、過去最高のお客様で盛り上がりました!
前実行委員長の吉田さん
ここまで本当に大変であったかと思います。

本当に素晴らしいイベントになられました!

心よりお祝い申し上げたいですし、
本当におめでとうございます。


「はまぞう」も
いつからか、かなり前より、このイベントの趣旨に賛同させていただき、
ずっと「後援」させていただいております。


ご継続されることは
本当に大変なことでして、
心よりリスペクトいたします。


「はまぞう」は
これからも「浜名湖フォークジャンボリー」を応援し続けます。



中年のおっちゃん (女性) たちが
若い青春時代に戻り、
会場のみんなが元気になれる、このフォークライブ。

どのおっちゃんもホント、かっこ良かった!!

来年 9月もまた浜名湖で会いましょう。












同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第14回 浜名湖フォークジャンボリー、過去最高のお客様で盛り上がりました!
    コメント(0)