【Hiroaki Katoさん】WaGoMu は「よしもとインドネシア」をサポートしてゆきます!

今回のインドネシア出張。

最後の訪問先、
PT YOSHIMOTO KREATIF INDONESIA (よしもと・クリエイティフ・インドネシア) へ。
【Hiroaki Katoさん】WaGoMu は「よしもとインドネシア」をサポートしてゆきます!


5/7 の AMF 以来、
Hiroaki Kato さんに再会、お礼をしつつ、
今後のことを、廣瀬さん交えて、いろいろとお話しさせていただきました。
【Hiroaki Katoさん】WaGoMu は「よしもとインドネシア」をサポートしてゆきます!
URL http://hiroakikato.wagomu.id/


WaGoMu は
インドネシアと日本をつなげるネットメディアとして...
日本に行きたい Indonesian (インドネシア人) のためのネットメディアとして
さらに大きくなりますから、
この先も、「よしもとインドネシア」所属の芸能人の皆さんを
WaGoMu はもっともっと応援してゆきたいと思います。



廣瀬さんは、さすがこの業界の経験豊富なプロフェッショナルです。

今後、僕ら、「HamaZo」「WaGoMu」との化学反応で
もっと楽しいチャレンジ、一緒にやってゆきたいと思います。


「音楽の街」、Bandung でも
ぜひ面白いことやりたいですね!


廣瀬さん、加藤さん、
スタッフの皆さん、今日はありがとうございました。

今後も、「HamaZo」「WaGoMu」を
よろしくお願いいたします。

とても楽しかったです。





同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【Hiroaki Katoさん】WaGoMu は「よしもとインドネシア」をサポートしてゆきます!
    コメント(0)