【バンドゥンの日本好きな若者たち】みんなで力を合わせて、「何か」やってみよう。

「日本好きなバンドゥンの若者たち」
来てくれました!


バンドン市政府Irfan 君
声をかけてくれて、
集まったメンバーです。
【バンドゥンの日本好きな若者たち】みんなで力を合わせて、「何か」やってみよう。


Lingga 君もぜひ次は参加してくださいね。 笑


彼らには
ぜひ「何か」一緒に作り上げてほしいと思う。


1回だけじゃだめ。
継続させることが超大事。


いきなり大きなことをしなくていい。
まずは「小さい」ところからでいい。



今後、毎月、「ミーティング」をして
「何をやるか」決めてゆくそうです。


この世代の若者たちが
どんどんチャレンジできるバンドゥン市でないといけないと思う。



僕らは、決してコンペティター (競争相手) ではない。
みんな、一緒に市場を作っていくための「同志」です。


「元気な Bandung」
「Positive な Bandung」
「安全な Bandung」を
若い世代たちで
アジアの国々に、世界中に発信してゆこう。


君たちが「主役」になって
バンドンと日本を
もっともっとつなげてゆこう。

今日は、WaGoMu へご来社、ありがとう。
【バンドゥンの日本好きな若者たち】みんなで力を合わせて、「何か」やってみよう。



同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【バンドゥンの日本好きな若者たち】みんなで力を合わせて、「何か」やってみよう。
    コメント(0)