【ASIA MUSIC FESTIVAL】Cảm ơn bạn, Võ Hạ Trâm, và, Việt Nam

2017年05月11日 22:21 | ベトナム | Asia Music Festival 2017

浜松市には
1,471人のベトナム人の方が住んでいます。


「ASIA MUSIC FESTIVAL 2017」


浜松に住むベトナムの方たちとも
一緒に楽しみました。


EXTA の美女 3人。

【ASIA MUSIC FESTIVAL】Cảm ơn bạn, Võ Hạ Trâm, và, Việt Nam

黒にオレンジ、
ユニフォームがとても似合います。

ちなみに
「はまぞう」と同じ色合いですね。笑


そして
Quyen ちゃんも、
今日も楽しんでくれていました。
URL http://quyen.vietnhat.tv/e32730.html
【ASIA MUSIC FESTIVAL】Cảm ơn bạn, Võ Hạ Trâm, và, Việt Nam


ベトナム代表は
ホーチミンの歌姫。
Võ Hạ Trâm (ヴォ・ハ・チャム)
初来日、初 Live でした。

【ASIA MUSIC FESTIVAL】Cảm ơn bạn, Võ Hạ Trâm, và, Việt Nam


もう浜松にいる全ての
ベトナム人が
ここ、「ソラモ」に集まったのでは、と思えるほど。

【ASIA MUSIC FESTIVAL】Cảm ơn bạn, Võ Hạ Trâm, và, Việt Nam


去年の
「365daband」にも負けない熱狂です。


そして...
やはりキレイな方でした。

【ASIA MUSIC FESTIVAL】Cảm ơn bạn, Võ Hạ Trâm, và, Việt Nam


OPENING ACT では
静岡大学のベトナム人留学生、ハオ (Thái Thiện Hảo) 君も登場。
得意の「ハナミズキ」を披露してくれました。

【ASIA MUSIC FESTIVAL】Cảm ơn bạn, Võ Hạ Trâm, và, Việt Nam

ハオ君、ありがとう。

【ASIA MUSIC FESTIVAL】Cảm ơn bạn, Võ Hạ Trâm, và, Việt Nam


「AMF」の魅力は
地元の留学生たちと一緒にイベントを創り、
一緒に楽しむことです。



そして、
裏で全面的に支えてくれた、ベトナム大使館の皆さん、
N&Vブリッジユーンさんヒエンさん
本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。


Cảm ơn bạn, Việt Nam











同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ASIA MUSIC FESTIVAL】Cảm ơn bạn, Võ Hạ Trâm, và, Việt Nam
    コメント(0)