【Asia Music Festival 2017】タイから情熱的な TACHAYA 初登場。ขอบคุณ!!

2017年05月11日 01:09 | タイ | Asia Music Festival 2017

タイ代表、TACHAYA
初めて、浜松に来てくれました。

【Asia Music Festival 2017】タイから情熱的な TACHAYA 初登場。ขอบคุณ!!


そして
ステージ・パフォーマンスは
あまりにエキサイティングで、かつ、情熱的。

【Asia Music Festival 2017】タイから情熱的な TACHAYA 初登場。ขอบคุณ!!


聴いている人みんなが
彼のパフォーマンスに乗せられ、
強烈な印象を刻み込んだことと思います。

【Asia Music Festival 2017】タイから情熱的な TACHAYA 初登場。ขอบคุณ!!


そして彼をここに呼べたのも
彼女の存在があったからこそでした。

【Asia Music Festival 2017】タイから情熱的な TACHAYA 初登場。ขอบคุณ!!

静岡大学大学院に通う、
タイ人留学生
Pointie ちゃんです。


TACHAYA さんたちに
浜松に来てもらうには
少しばかり大変なこともありました。


でも
僕らは、
常に「信頼」を頼りに、
粘り強く、話し合いを進めていくしかないのです。



Pointie ちゃん、本当にありがとう。


TACHAYA と。
RAN と加藤さんと記念撮影。

【Asia Music Festival 2017】タイから情熱的な TACHAYA 初登場。ขอบคุณ!!


こんな「友情」が
浜松から生まれてゆくのも
「Asia Music Festival」ならではです。


TACHAYA ขอบคุณ


同じカテゴリー(タイ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【Asia Music Festival 2017】タイから情熱的な TACHAYA 初登場。ขอบคุณ!!
    コメント(0)