インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。

2017年03月26日 23:35 | インドネシア | インドネシア

東京・目黒にある、


東京インドネシア人学校 (Sekolah Republik Indonesia Tokyo)


初めて行って来ました。



HamaZo も協力させていただいている、


KYODAI Remittance さんのイベント


「Talkshow Home and Success」


参加いたしました。

インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。



会場には


日本各地から


200人近くの「技能研修生」が集合しました。

インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。


Anin君の進行で


「トークショー」。

インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。



「研修生」たちが、


インドネシアに帰国した後、


自分のキャリアアップにどう生かし


成功できるか。



そんなテーマの話しを


みんなで考える「トークショー」でした。

インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。



こういう「価値観」で


こういうイベントを企画、実行できる、


KYODAI さんは


本当に素晴らしいと思います。


インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。


僕らも


同じ「価値観」を共有しています。



「HamaZo」も


このイベントに


若干ですが、ご一緒できたことが


とてもうれしかったです。


インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。



入社したばかりなのに、


「トークショー」の進行役をまとめ上げた、Anin君


総合プロデューサーの Dedenさん


本当にお疲れさまでした。

インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。



楽しいひと時に


心より感謝です。


ありがとうございました。

インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。







同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インドネシアの研修生たちと「成功」と「夢」を共有するイベント。
    コメント(0)