バンドゥンの事務所が完成しました。皆さん、ぜひ来てください。

机や、いすが届き、


エアコンが付き、


バンドゥンの事務所


(ほぼ) 出来ました。

バンドゥンの事務所が完成しました。皆さん、ぜひ来てください。


もう十分ですね。



最高の環境です。

バンドゥンの事務所が完成しました。皆さん、ぜひ来てください。


後は、


一生懸命、「事業」に励むのみです。



CEO Edis
URL http://edisjun.wagomu.id/


やってくれるでしょう。



必ずや、


バンドゥンの皆さまに愛される、


インドネシアの皆さまにご支持いただける会社に


なりたいと思います。




(インドネシア) 国産のインターネットプラットフォーマーになるために、


僕らは


徹底的に


「プラットフォーム」を作ることにこだわった事業をしていきます。




インドネシアにいらした時には


皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。

バンドゥンの事務所が完成しました。皆さん、ぜひ来てください。


お待ちしています!

バンドゥンの事務所が完成しました。皆さん、ぜひ来てください。
バンドゥンの事務所が完成しました。皆さん、ぜひ来てください。

Address : 202 Office & Beyond
Jl. Cimanuk No.6, Citarum, Bandung Wetan, Kota Bandung, Jawa Barat 40115, Indonesia
Phone: +62 22 4205225 ext. 202













同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バンドゥンの事務所が完成しました。皆さん、ぜひ来てください。
    コメント(0)