バンドゥンのイベントPR動画に特別出演しました。

明日は


バンドゥン


GOR Pajajaran (パジャジャラン・スタジアム)


「第71回 Bandung Lautan Api」が行われます。

バンドゥンのイベントPR動画に特別出演しました。



なんと


このイベントの


告知用PR動画に


僕も協力させていただきました。



「登場」は2m 05s くらいからですね。




僕の


日本語説明の後に、


なんと


あのカミル市長がクローザーとして締める、という


「豪華リレー」のいい動画です。



バンドゥンの皆さん、


明日はぜひこの「演劇」を楽しみましょう。



明日は


みんなで


「Haro Haro Bandung」を歌いましょう!



同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バンドゥンのイベントPR動画に特別出演しました。
    コメント(0)