ジャカルタから電車でバンドゥン入り。新しい「夢」が始まります。

雨のジャカルタ


朝早く発ち、

ジャカルタから電車でバンドゥン入り。新しい「夢」が始まります。


電車で


バンドゥンに向かいます。


Bekasi (ブカシ) から


Edis 君も


合流し、

ジャカルタから電車でバンドゥン入り。新しい「夢」が始まります。


昼過ぎには


バンドゥンに着きました。

ジャカルタから電車でバンドゥン入り。新しい「夢」が始まります。



今日は


事務所の物件を


いろいろと見学しました。

ジャカルタから電車でバンドゥン入り。新しい「夢」が始まります。
ジャカルタから電車でバンドゥン入り。新しい「夢」が始まります。



この物件は


90点ですね。


ジャカルタから電車でバンドゥン入り。新しい「夢」が始まります。


メンバーが


一生懸命、頑張れる物件だと思います。



気持ちが籠るか、どうかは


とっても大事なことです。




明日


さらに


ディテールの詰めをしてゆきます。



インドネシアの若者たちと一緒に


「夢」を持って取り組めるのは


とっても幸せなことです。




Edis たちと


「夢」を叶えたいと思います。




















同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャカルタから電車でバンドゥン入り。新しい「夢」が始まります。
    コメント(0)