今日はツキイチ、「Recruit in JAPAN Meeting」をやりました。

今日は


ツキイチ (月 1回) の


留学生向け


「Recruit in JAPAN Meeting」

今日はツキイチ、「Recruit in JAPAN Meeting」をやりました。



今日のテーマは


「面接試験」



企業側が


「面接」で


何をチェックしているかのポイントのレクチャーを行った後、

今日はツキイチ、「Recruit in JAPAN Meeting」をやりました。



実際に


「模擬面接」


行ってみました。

今日はツキイチ、「Recruit in JAPAN Meeting」をやりました。



今日


実際にやってみて、


うまく答えるのが難しいと


感じてくれたと思います。




それを感じてもらうことが今日の目的でした。



「面接試験」は


「事前準備」が大事です。



また、本番までに


たくさん経験しておくことも大事です。




またやりましょうね。



3月から


いよいよ


「就職戦線」が本格スタートします。



「はまぞう」は


留学生の日本企業就職を


サポートしてゆきます。

















同じカテゴリー(外国人留学生の皆さんへ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はツキイチ、「Recruit in JAPAN Meeting」をやりました。
    コメント(0)