年賀状の整理をしました。

2017年01月02日 21:56 | 株式会社はまぞう

日本では


「お正月」に


新年のあいさつを


「はがき」で行う、


「年賀状」という文化、習慣があります。



SNSの時代になろうとも、


「日本人」には


やはり


「年賀状」ですね。




今年も


28.5億枚


「年賀状」が


作られました。



今日は


会社で


「年賀状」の整理をしました。

年賀状の整理をしました。



やはり


いいものですね。



そんな中、


今年、初めて、


インドネシア人の友達から


「年賀状」をいただきました。

年賀状の整理をしました。
年賀状の整理をしました。


Sinyo君Anin君


ありがとう。



とても素晴らしいことですね。



新年早々、


スカッとした気持ちになりました。



今年もよろしくお願いします。

年賀状の整理をしました。








タグ :年賀状

同じカテゴリー(株式会社はまぞう)の記事

この記事へのコメント
トッティ社長様
おはようございます
手書きのお便りは私も
良いものだと感じています今年も時間が合いましたらイベント楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年01月03日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年賀状の整理をしました。
    コメント(1)