Edis の 3ヶ月の「CEO研修」が終了。お疲れさま、これからもよろしく。

Edis の


「3ヶ月」「CEO研修」


終わりました。

Edis の 3ヶ月の「CEO研修」が終了。お疲れさま、これからもよろしく。


お疲れさまでした。

Edis の 3ヶ月の「CEO研修」が終了。お疲れさま、これからもよろしく。


彼は


夕方に浜松を旅立ち、


今は


「機上の人」です。



母国、インドネシア


帰りました。



「営業力」の向上


「ビジネスプラン」作り


今回の来日のメインテーマ。

Edis の 3ヶ月の「CEO研修」が終了。お疲れさま、これからもよろしく。


いろいろな意味で


とても充実していたと思います。



彼は


インドネシア人の一人として、


今後、


「日本とインドネシア」のために


彼の優秀な力を


ぜひ発揮してほしいと願っています。




本当に


お疲れさまでした。

Edis の 3ヶ月の「CEO研修」が終了。お疲れさま、これからもよろしく。



これからも


期待しています。


よろしくね。





同じカテゴリー(インドネシア)の記事

この記事へのコメント
佐野社長
3ヶ月間お世話になりました。
インドネシアに帰って、学んだ事を活かし頑張って行きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by Edis Jun at 2016年10月23日 08:59
Edis君

本当にお疲れさまでした。

無事に帰国できて、良かったです。

いよいよこれからが本番。

もっともっと力を合わせて一緒に頑張っていこう。

よろしくね。
Posted by トッティトッティ at 2016年10月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Edis の 3ヶ月の「CEO研修」が終了。お疲れさま、これからもよろしく。
    コメント(2)