TULUS、二度目の来浜、今回も素晴らしいステージをありがとう!

インドネシアのスーパーシンガー

TULUS

昨年秋以来 2度目の来浜。

その時以来、

日本で 2度目の

Live です。
TULUS、二度目の来浜、今回も素晴らしいステージをありがとう!

会場は

日本に住む、たくさんのインドネシアンで

とてつもない「熱気」に溢れました。
TULUS、二度目の来浜、今回も素晴らしいステージをありがとう!

日本人も含め、

「TULUS」を聴きに

遠方より来ている方が

「確実に」いました。
TULUS、二度目の来浜、今回も素晴らしいステージをありがとう!

あっという間、

実に贅沢な

「40分のLive」でした。
TULUS、二度目の来浜、今回も素晴らしいステージをありがとう!
TULUS、二度目の来浜、今回も素晴らしいステージをありがとう!

今回も

素晴らしいLiveを

ありがとう♪

TULUSは

彼女たちにとっても

「憧れ」の存在なのです。
TULUS、二度目の来浜、今回も素晴らしいステージをありがとう!

地元の高校生たちが

「浜松駅」でお迎えしました。
TULUS、二度目の来浜、今回も素晴らしいステージをありがとう!

TULUSにとって

「Hamamatsu」は

特別な場所であってほしいですね。


TULUSチーム、

今回も素晴らしいパフォーマンスに感謝いたします。

ありがとうございました。

See you next time!


同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TULUS、二度目の来浜、今回も素晴らしいステージをありがとう!
    コメント(0)