インドネシアからアイドルユニット「Lumana Scarlet(ルミナスカーレット)」出場決定! 

いやー

こちらも

無事に

契約決定です。

インドネシア・バンドンを拠点に活動する、

アイドルユニットグループ

「Lumina Scarlet (ルミナスカーレット)」
URL http://luminascarlet.esy.es/
インドネシアからアイドルユニット「Lumana Scarlet(ルミナスカーレット)」出場決定! 


初来日決定!

日本初公演の「地」は

浜松です!
インドネシアからアイドルユニット「Lumana Scarlet(ルミナスカーレット)」出場決定! 

いやー良かったですねー。

2月28日に

バンドンで

彼女たちに会って以来、
インドネシアからアイドルユニット「Lumana Scarlet(ルミナスカーレット)」出場決定! 
インドネシアからアイドルユニット「Lumana Scarlet(ルミナスカーレット)」出場決定! 
URL http://privacy.hamazo.tv/e6672108.html

ここまで

「いろいろ」とありましたが

何とかここまで辿り着きました。笑


メンバーの皆さん、

マネージャーのお二人、

あいこ、

ヒーローズアカデミー山本さん、

その他、関係者の皆さん、

本当にありがとうございました。

「Lumina Scarlet (ルミナスカーレット)」は

「H&A」と一緒に

「浜松」と「バンドン」をつないでくれることでしょう。


どんな

ステージになるのか、

今から楽しみでなりません。

親衛隊の皆さんも

ぜひ盛り上げてくださいね。

よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(インドネシア)の記事

この記事へのコメント
トッティ様今晩は
ルミナスカーレットの皆様とまさかの
タイアップですか?
ニャオトラ様いや失礼いたしました
山本社長様とトッティ様とでの協力開催とあれば私
楽しみにしています
とてつもなく楽しみにしています
私インドネシアのファンの皆様との交流など丁寧に楽しく過ごしたいと感じています
楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年04月28日 18:41
MSZ-006Ζガンダムさん

そうなんですよ!
ルミナスカーレットとH&A.の「夢の共演」が実現することになりましたよ!

少し感慨深く、
涙が出ちゃいそうですねー笑

ぜひ盛り上げてほしいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by トッティトッティ at 2016年04月28日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インドネシアからアイドルユニット「Lumana Scarlet(ルミナスカーレット)」出場決定! 
    コメント(2)