「はまぞうBOOK」が完成、素晴らしい本が出来ました。

2016年03月10日 00:40 | はまぞうBOOK

遠州地方の魅力満載の

「はまぞうBOOK」

無事に、完成しました。
「はまぞうBOOK」が完成、素晴らしい本が出来ました。

手前どもながら

本当に

「いい本」が出来たと

弊社スタッフメンバーに感謝しています。

本当にありがとう。

片や、

僕らだけでは

こんな、素敵な本を作ることは絶対にできません。

実際には

外部スタッフとして

古橋社長はじめ、株式会社フォース・アイの皆さん。

ライターの金沢さん

カメラマンの杉本さん鈴木のぶひろさん

印刷してくださった

東海電子印刷株式会社さん。

本当に多くのプロフェッショナルの支えがあって、

この「いい本」が完成しました。

この場を借りて、

皆さまにお礼を伝えたいと思います。

本当に

ありがとうございました。


「本誌」に載っている「はまぞうブロガー」のお店に

足を運んでもらい、

ぜひお金を落としていただけたらと思っています。

この一冊が

「地域活性」、「地産地消」、「地方創生」を促してくれることを

願っています。

「はまぞうBOOK」が完成、素晴らしい本が出来ました。

こういう「本」ならば

ぜひまた作って行きたいと思います。

今後も

「はまぞう」にご期待ください。

全ては

「遠州地方の笑顔と元気」のために。

僕たちは全力で取り組んでゆきたいと思います。


地域の皆さまとともに。



同じカテゴリー(はまぞうBOOK)の記事

この記事へのコメント
こんばんは☆彡

ブロガー友が既にブログにUPしてまして…。
はまぞうBook何処に行けば入手できますか?
教えてくださいませ(=^ェ^=)
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2016年03月10日 02:33
シュリンプさくらさん

ありがとうございます
「はまぞうBOOK」は
http://aiko1991.hamazo.tv/e6689838.html
谷島屋、戸田書店、本の王国など、
地元の本屋さんはじめ、
袋井のメロープラザ、はまぞうメディアラボに置いてあります

あとは掲載全店に配布しています
「LINK」のソフトをダウンロードしてくれたら
http://www.hamazo.tv/_l123
スマホの位置情報から見つけることができます

ぜひお求めください
Posted by トッティトッティ at 2016年03月11日 01:36
古橋です。こんばんわ。
このたびはいろいろとお世話になりました。
他のフリーペーパーや雑誌とは違う
血の通った本になったのでは!?と思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by kazfurukazfuru at 2016年03月12日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はまぞうBOOK」が完成、素晴らしい本が出来ました。
    コメント(3)