「はまぞう 肉屋のメンチカツ」、これは遠州地方で一番うまい!のでは。(笑)

TSKサービスさんとの

コラボレーション企画。

「地元市民が誇れる、うまいメンチ」を

ただただ作りたい。


実にシンプルな

そんな「想い」から始まったこの企画。

今日は

「はまぞう 肉屋のメンチ」

最終試食会でした。
「はまぞう 肉屋のメンチカツ」、これは遠州地方で一番うまい!のでは。(笑)
「はまぞう 肉屋のメンチカツ」、これは遠州地方で一番うまい!のでは。(笑)

TSKサービスの
URL http://tsk.hamazo.tv/

洋子さんオリジナルレシピ

この「肉屋のメンチ」は

言い換えれば、

「洋子のメンチ」でもあります。
「はまぞう 肉屋のメンチカツ」、これは遠州地方で一番うまい!のでは。(笑)

「はまぞう 洋子さんのメンチカツ」

「はまぞう 肉屋のメンチカツ」。


ネーミングはもう少し悩みます。

いろいろな大きさ、タイプのもので

「試食」をし、
「はまぞう 肉屋のメンチカツ」、これは遠州地方で一番うまい!のでは。(笑)

あえて、

この「ボールタイプ」にしました。
「はまぞう 肉屋のメンチカツ」、これは遠州地方で一番うまい!のでは。(笑)

3個入りです。

家族で

1個づつ、「喧嘩」しながら

奪い合ってもらう「構図」です。

かと言って、

「メンチ」だけで「お腹一杯」になってしまっては困る。

他の「フードブース」には

いろいろ魅力的なお店が並んでいます。

「メンチ」はこの 1個でも

十分、「地元産の牛」のうまさを感じれるはずです。


そして、

この「メンチ」、

イベントが終わったら、

どこかの「コンビニ」で独占販売を (勝手に) 予定しています。


「はまぞう 肉屋のメンチカツ」

これは絶対に見逃せませんよ!

乞うご期待ください。






同じカテゴリー(メンチカツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はまぞう 肉屋のメンチカツ」、これは遠州地方で一番うまい!のでは。(笑)
    コメント(0)