「うまい和牛があるところ、必ずうまいメンチあり」(僕らが【はまぞうメンチカツ】に賭ける想い)

「メンチカツ」

「コロッケ」よりもマイナーだ。

国民誰もが愛する

ファストフードなのに、

その「知名度」は

「コロッケ」に遠く及ばない。

あなたは

肉屋の

「本当にうまいメンチカツ」を

食べたことがありますか?


日本じゅう、

「牛」が有名なところには

必ず「うまいメンチカツ」があります。

我らが遠州地方にも

「三ヶ日牛」、「静岡そだち」、「峯野牛」とあるのに

「うまいメンチカツ」はまだありません。

遠州地方の誰もが

誇りを持てる、市民自慢の「メンチカツ」を作りたい。


そんな「想い」を胸に

達也 (TSKサービスさん) と一緒に

「うまいメンチカツ」を作ることにしました。
「うまい和牛があるところ、必ずうまいメンチあり」(僕らが【はまぞうメンチカツ】に賭ける想い)
「うまい和牛があるところ、必ずうまいメンチあり」(僕らが【はまぞうメンチカツ】に賭ける想い)
「うまい和牛があるところ、必ずうまいメンチあり」(僕らが【はまぞうメンチカツ】に賭ける想い)

「はまぞうメンチカツ」

はまぞう10周年大感謝祭」で

1日1,000枚【限定販売】します。

「地元のお肉屋さん」が作ったメンチカツ。

誰もが気軽に食べてほしい。

価格も抑えめ、1個 200円

2日間限定です。

「はまぞう」は

この地域の皆さまが

「誇れるメンチカツ」を

作りたいと思います。


この地域の「和牛」の「ブランディング」化が進めば、

こんなうれしいことはありません。

「はまぞうメンチカツ」に

乞うご期待ください。
「うまい和牛があるところ、必ずうまいメンチあり」(僕らが【はまぞうメンチカツ】に賭ける想い)
URL http://hamazo10th.hamazo.tv/





同じカテゴリー(メンチカツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「うまい和牛があるところ、必ずうまいメンチあり」(僕らが【はまぞうメンチカツ】に賭ける想い)
    コメント(0)