呂さん、カンボジア・プノンペンでさらなるご活躍をね!

2015年09月10日 01:09 | 台湾

台湾呂さん

グローバルなバンカー (Global Banker)、

僕の Nice Amigo だ!
呂さん、カンボジア・プノンペンでさらなるご活躍をね!

その呂さんから

一本の「メール」が

届きました。

「このたび

プノンペン支店に異動、赴任することになりました。

もしプノンペンに来ることがあれば

ぜひ声掛けてねー。」
って。

超うれしいメールでした。

呂さんは

超優秀な、Global Banker。

「アジア」の「友好」「交流」「発展」のために

どんどん大きな仕事、

頑張ってほしいな。


また日本に来た時には

ぜひ会いましょうね。

僕も、プノンペンに行く時は

声掛けるからねー。

アンコールワット、連れてってねー。

呂さん、加油~!

Dear Mr.Lu san,
I am very happy to receive a mail from you.
Cambodia, sounds good.
Cambodia keeps a big potential.
I think you can do big business in Cambodia.
I wish your further achievement.
If when I go there, I'll see you by all means!
We'll certainly go to Angkor Wat together.
When you come to Japan, be sure to give me a contact.
Sincerely, thanks.














同じカテゴリー(台湾)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
呂さん、カンボジア・プノンペンでさらなるご活躍をね!
    コメント(0)