「はまぞう」の台湾人スタッフ、廖 (りょう) のブログは繁体字でこの町の魅力を発信中!

2017年08月03日 22:05 | 台湾

「はまぞう」には
台湾人スタッフ廖 (りょう、ニックネーム Annie:アニー) がいます。

「はまぞう」の台湾人スタッフ、廖 (りょう) のブログは繁体字でこの町の魅力を発信中!


台湾の台中市出身

台北にある私立中国文化大学 (Chinese Culture University) の
商学部・企業管理学科を卒業後、
浜松日本語学院で 2年日本語の勉強をした後、
静岡文化芸術大学 大学院 修士 (文化政策研究科 地域活性化専攻) を卒業 (JLPTは「N1」) し、
「はまぞう」のメンバーになってくれました。

長らくずっと「湖西市民」!笑


つまり....

この町 (浜松、遠州地方) と台湾のことなら
ぜひ彼女に任せてほしいですね。笑


たぶん、「この町の魅力」を一番よく知っている、
台湾の方
だと思います。


そして
やはり台湾人の方に向けたマーケティングは
彼女は一番得意
です。


彼女のブログでは
繁体字で
この町の魅力を発信しています。


「日本靜岡西部濱松的小資女孩分享塔」
URL http://rain7068.hamazo.tv/


「台湾人」向けの
舘山寺温泉のプロモーション動画でも
彼女は出演しています。




我らが「うなぎいも」が
台湾に出てゆく、きっかけのこの動画

廖 (りょう) がサポートさせていただきました。




この町と台湾のために
彼女ができることはいろいろあると思います。



「はまぞう」の台湾人スタッフ、廖 (りょう) のブログは繁体字でこの町の魅力を発信中!ぜひお気軽に
廖 (りょう) までご相談ください!



同じカテゴリー(台湾)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はまぞう」の台湾人スタッフ、廖 (りょう) のブログは繁体字でこの町の魅力を発信中!
    コメント(0)