グローバル人財サポートの堀さんがやって来た!

堀さん

とても忙しい合間を縫って

僕に会いに (?)

「はまぞう」に来てくれました!

(実は 2回目)

グローバル人財サポートの堀さんがやって来た!

なぜ堀さんが?

と言うと...


そう...

いよいよ

「堀さん公式ブログ」

開始することになったのですーひみつ

あー

言っちゃいけなかったのに

言っちゃったー!キャー

だめねー。

でも

みなさん、

本当にお待たせしましたー。

僕が

何度もお願いして

ようやく

「堀永乃オフィシャルブログ」

実現したのです。


つい

言っちゃったー。笑



でも

いいでしょ。

堀さんの

魅力は

あっさり、

サバサバしてるとこ。

どこまでも

オープンで

隠し事はしない!



堀永乃

「はまぞう」ブログデビューは

いよいよ間近ですー。


あと、もう 1回、

マンツーマン講座をしたら

いよいよ

ブログOPEN。

OPEN は 7/7 七夕の夜。

堀さんらしく

とてもロマンティックなこの日に

ブログOPENします。

たぶんこのURLだったような。笑

URL http://horihisano.hamazo.tv/

全国、堀ファンのみなさん、

7/7 七夕の夜、

乞う、ご期待ください!







同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グローバル人財サポートの堀さんがやって来た!
    コメント(0)