楽しむ人は何でも楽しむ。苦しむ人はいつも苦しむ。あなたはどっち?

2015年06月16日 21:50 | 静岡うまいラーメン

楽しむ人は何でも楽しむ。苦しむ人はいつも苦しむ。あなたはどっち?

今日がこの人生の

一ばん若い日です。

これからでも

おそくはない。

やれることは

いくらでもある。

Today is youngest time of my life.

There are many things yet to be done.

何事にも、

万事、

「まだ遅い」ということはない、

ということですね。

そう、思ったら

今でも

どんどんやってみたらいいのです。

楽しむ人は何でも楽しむ。苦しむ人はいつも苦しむ。あなたはどっち?

たのしい人は

なんでも

たのしむ。

苦しむ人は

なんでも

苦しむ。

A happy person brings happiness.

A sad person is always sad.

本当に

その通りだと思います。笑

でも

人は

この「2つ」しかないのです。

前者 (何でも楽しむ人) になるのか、

後者 (いつも苦しむ人) になるのか。

そう思えば

「人生は

とてもシンプル」
なんだと

思えます。



同じカテゴリー(静岡うまいラーメン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しむ人は何でも楽しむ。苦しむ人はいつも苦しむ。あなたはどっち?
    コメント(0)