4日間で32万人が来た、今年の「2014 ITF 台北國際旅展」!

2014年11月11日 02:34 | 台湾

台湾で一番の「旅行博」が

「ITF (台北國際旅展)」です。
URL http://www.taipeiitf.org.tw/

「噂」通りの、「大盛況」でした。
4日間で32万人が来た、今年の「2014 ITF 台北國際旅展」!

今日は平日、月曜日なのに....

なぜなの??
4日間で32万人が来た、今年の「2014 ITF 台北國際旅展」!

人...

人...

人...

日曜の昨日は 9万人の入場だったそうです。

4日間で 「32万人の来場」だったようですよ。
4日間で32万人が来た、今年の「2014 ITF 台北國際旅展」!
4日間で32万人が来た、今年の「2014 ITF 台北國際旅展」!

しかしながら、

前回、タイ・バンコクの「TITF」(タイで一番の旅行博) でも感じた同じ「思い」が

今日、僕の胸を去来しました。

全く「同じ思い」。

どこも本当に「命」を賭けてやっている。

それは「ハンパない」んです。

会場に来ればわかります。

どこも各地域の「将来」を

この「インバウンド」に賭けている
のです。

本当に超マジですよ!!

「浜松市」は本当にそこまで腹が括れているのか。

市の職員の方はよく頑張ってくださっています。
4日間で32万人が来た、今年の「2014 ITF 台北國際旅展」!

僕は本当に感謝いたします。

でも、根本的に足りないものがあって、

それは昨日のブログと一緒、
URL http://privacy.hamazo.tv/e5737895.html

「トップ」(市長) の「インバウンドへのビジョン」だと思います。

正直、

「浜松」は今まで「観光」をやって来なかったので、

これをやる場合、他の町の「何倍以上もの覚悟と努力」が必要だと思います。

だって、

何も「整備」されていないんだから。

本当に、

「インバウンド」

「観光」でやろうとするなら、

本当にこれらが

「浜松」の今後の「地域活性」を促すと考えているならば、

まずはトップが「観光立市宣言」をして、

トップ自ら「ビジョン」を掲げて、

トップセールスして、

トップの人脈で、こういうことして

4日間で32万人が来た、今年の「2014 ITF 台北國際旅展」!
(画像はあくまで「たとえ」ですので、「トップセールス」して実現したかどうかは不明です、ご了承を。)

本当に「本気」で

この「場」に来ないと。

本当に「時間」と「お金」のムダになります。


「この場所」に来ると、

いつも、僕は

息が止まりそうになる
のです。

これは決して

大げさではない
んですよ~

この手の「イベント」に足を運ぶと

必ず誰もが「そう、思う」はずですよ!

市長、どうですか、

真剣に「インバウンド」やらないですか、「浜松市」は??

やらないなら

この「イベント」の「出展」も最後にしたほうがいいですね。

僕は本当にそう思いますよ。

昨日と、今日、

感じたことはその「一つ」です。







同じカテゴリー(台湾)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4日間で32万人が来た、今年の「2014 ITF 台北國際旅展」!
    コメント(0)