世界にたった 32社の「Google AdSense Certified Partners」に認定されました!

2014年07月25日 18:38 | すごい会社 | ネットビジネス

我らが、シーポイント社が

「世界の 32社」の一つに「認定」されました。

US グーグルが世界で認定する

「Google AdSense Certified Partners」に選ばれたのです。
世界にたった 32社の「Google AdSense Certified Partners」に認定されました!
世界にたった 32社の「Google AdSense Certified Partners」に認定されました!
URL http://www.google.com/adsense/start/partners/partners.html

日本国内でも

「たった 7社」
です。

我が事ながら、

これはまさに「スーパー快挙」ですね。

「インターネットビジネス」で大事なことは

「持続させるための一定収益を確保する」ことです。

インターネットの世界では、

「PV (ページビュー)」とは「在庫」であり、

「インターネットビジネス」とは

ここからどう「広告収益」を確保できるかの「勝負」だったりするわけです。


弊社は

「はまぞう」が 月 1,700万のPVがあり、

「てぃーだ」が 月 4,500万のPVがあります。

この「PV」数をどう「売上」にできるか、マネタイズできるか、

僕らは、日々、その「ノウハウ」を高めて来ました。

その「ノウハウ」が、US グーグルに認められ、

今回、「Google AdSense Certified Partners」の「認定」をもらう運びになったのです。

「PV数」があるウェブサイトであればあるほど、

そこからどう「売上」、「収益」にできるか、

僕らはそこがトコトン、得意です。

「ウェブサイト」でもっと儲かりたい、

売上が欲しい、とお考えの方には、ぜひ弊社に相談していただきたい
と思います。

ちなみに、

弊社の「英語」での説明、

こう書いてあります。
C-Point is a web service developer who focuses on creating innovative web services. We are experts in life-changing location-based web services and focus on helping our clients grow their audience to contribute regional vitalization. For more information please visit our website c-point.co.jp or contact us via e-mail at info@c-point.co.jp.


こう、訳せるはずです。
株式会社シーポイントは、常に挑戦的で、野心あふれるウェブサービスを提供し続けるインターネットサービスカンパニーです。
日本国内においては、ハイパーローカルなプラットフォームの構築について、日本で一番の実績を持っています。
弊社は、ただ単にウェブサービスを作るのではなく、利用者、閲覧者を生み出し、社会に役立つサービスにしていくことを得意としています。


PVのある、ウェブサイトでどう高い収益確保を目指してゆくか。

ぜひ僕たちにご相談くださいね。


同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界にたった 32社の「Google AdSense Certified Partners」に認定されました!
    コメント(0)