「家康楽市」は地元の中学生ボランティアによって支えられています。

2014年04月29日 00:00 | 浜松・地域活性

大盛況に終わった、今年の「家康楽市」

2日間で合計87,000人の方が来られました。

その裏では、

地元の中学生ボランティアの子どもたちがその運営を支えてくれていたのです。

期間中、すごい量の「ゴミ」が出ます。

その「ゴミ袋」を交換してくれたのは、

中学生ボランティアの子どもたちでした。
「家康楽市」は地元の中学生ボランティアによって支えられています。
「家康楽市」は地元の中学生ボランティアによって支えられています。

これ以外にも

いろいろな「運営」のお手伝いをしてくれました。

「イベント」中も、笑顔でおもてなししてくれ、
「家康楽市」は地元の中学生ボランティアによって支えられています。
「家康楽市」は地元の中学生ボランティアによって支えられています。

紛れもなく、

「家康楽市」の「影のMVP」だったと思います。

あなたたちのサポートがあって、

今回の「イベント」が無事に、安全に終えられたのです。

それは「確か」です。

本当にありがとうございました。

先生たちも子どもたちの「頑張り」をしっかり褒め称えていただきたいと思っています。
「家康楽市」は地元の中学生ボランティアによって支えられています。

「家康楽市」が素晴らしい理由は、

こういうところにもあるのです。


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「家康楽市」は地元の中学生ボランティアによって支えられています。
    コメント(0)