浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!

皆さん、お疲れ様でした。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

「家康楽市 春の陣 2日目」

無事に終了しました。
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!

暑い太陽に 2日間、打たれまくり、

体も火照り、正直、眠たく、疲れていますが、

こんな時こそ、

「ブログ」更新を怠るわけには行きません。

「ブログ道」とは

「現代版修行」
なので、

苦しい時こそ、怠けたい自分に克たなくていけません。

僕らも 「サムライ (SAMURAI)」 なんです。 笑

今日は 53,000人 (主催者発表) の方がご来場してくれました。

「家康楽市」、初めて、「50,000人/日」突破 の記念すべき 1日になりました。

実行委員長、秋元さん「熱い想い」
URL http://jinenboss.hamazo.tv/

素晴らしい「リーダーシップと実行力」

確実に「浜松」を動かしている、という結果だと思います。

本当に素晴らしいことです。
おかげさまで、「家康楽市」は、

5回目を重ね、

大変大きなイベント規模になりました。

そのため、

今回、2日間、何も大事がなく、

「安全、(ほぼ) 無事に」 終えられた、ということで、

まずは「大成功」だったんだと思います。

昨日に続いて、
URL http://privacy.hamazo.tv/e5300039.html

「家康楽市」は、

これぞ、Cool JAPAN (クール・ジャパン)!!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!

この「パワーあるコンテンツ」を

「浜松のインバウンド(外国人観光客の集客)」にもぜひ活かしてゆかなくてはいけません。


「イベント」の 2日間、

いろんな方とも話しが出来ました。

地元の人たちがもっともっと

「世界」を意識していただくため
に、

唱え続けてゆきたいと思っています。

数年後には、

タイの方、台湾の方が、

このイベントに参加するため、浜松に来て「1泊 2日」してもらう。

その「夢」が叶いますように。

この先もやってゆきたいと思います。


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松が誇る Cool Japan イベント、「家康楽市」、大盛況でした!
    コメント(0)