「中小企業の未来」はどこにある?

2014年04月22日 00:00 | 企業経営 | イノベーション

5月 3日に「静岡理工科大学」の「公開講座」で講演を行います。
URL http://www.sist.ac.jp/lec/000001.html

おやおや、

講演テーマ「中小企業の未来を考える」なんですね。

これは、ちと重たい・・・ガーン

先週末は、

山籠もりして、

「講演」の「ストーリー」をプランニングしました。

せっかくの「いい機会」ですので、

自分が思っていることをいろいろ話そうと思いますが、

せっかく「大学」で話すわけですので、

やっぱ、今の「若い子」たちにしっかりと「メッセージ」を送りたい。

「レジュメ」は大体できました。

こんな「流れ」で行きます。

「中小企業の未来」はどこにある?
「中小企業の未来」はどこにある?
「中小企業の未来」はどこにある?
「中小企業の未来」はどこにある?
「中小企業の未来」はどこにある?


「この内容」でお話しするのは「初めて」ですね。

「中小企業の未来」を熱く、話ししたいと思います。

話しする自分もとても楽しみ。

乞うご期待ください。


同じカテゴリー(企業経営)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「中小企業の未来」はどこにある?
    コメント(0)