台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。

2014年04月16日 00:00 | 台湾

(台湾の) 高雄は台北とは違って、垢抜けた港町。

横浜っぽい、開放的な雰囲気が印象的です。

高雄市内のお寿司屋さん、「春不老」に入ってみました。

日本のお寿司がどんな程度のものか、

握る「職人さん」はどんなレベルなのか、

見てみたかったのです。

「日式」ながら、

意外にも「本格的」。

自分の想像を超えるレベルでした。

価格パフォーマンスも「満足度十分」です。

炸蝦沙拉巻 Fried shrimp salad roll 100元 (約300円) /4切
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。

綜合炙寿司 Assorted Roasted Sushi 280元 (約840円) /6貫
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。

綜合寿司 Assorted Rolled Sushi 180元 (約540円) /6貫
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。

若芽豆腐味噌湯 Kelp bud miso soup 40元 (約120円)
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。

握る「職人さん」たちも

経験豊富なベテランな感じでした...。
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。
先日のタイ・バンコクと比べると、

だいぶ「レベル」は違いました (高かったです) ね。

意外にもお客さんは地元の人ばかりで

日本人観光客は皆無でした。

それゆえか、

驚きだったのは、

スタッフの方たちが「日本語」での会話、対応が全然できなかったことです。

その他お店のメニューはこちらです。
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。

全体的に「安い」と思いました。

高雄で寿司を食べたくなったら

「春不老寿司」、なかなかおススメですよ。
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。

春不老寿司
地址 台湾 高雄市新興區中山一路245號
電話 07-2868537
營業時間 11:30~14:00 17:00~21:00

大きな地図で見る


同じカテゴリー(台湾)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台湾・高雄市のお寿司さん「春不老」、なかなかレベル高かった。
    コメント(0)