台湾の方たちはどんな「旅」を日本でしているんだろう?

2014年04月10日 22:00 | 台湾

去年、台湾から日本に来た人は

221万人 (観光庁発表データより) 延べでいたんですが、

台湾の人口 2,322万人に対し、221万人。

ほぼ 10人に一人。

この数字の意味、

実際にどんな「旅行」が展開されているのか、

突き詰めて「検証」する必要があります。


全て「物事」は「真」に迫っていくことが大事です。

今日は 2件の「ミーティング」をこなしました。

佐野さんと Lee さん。
台湾の方たちはどんな「旅」を日本でしているんだろう?

そして、

JTB台湾様。
台湾の方たちはどんな「旅」を日本でしているんだろう?

(資料に「はまぞう」なんて入れてくれて、「超謝謝」です!)

なるほど!

「意味」と「現実」が少しづつわかって来ました。

今日、お世話になった皆さまにも

いずれ必ず「恩返し」できるよう、

生きてゆきたいと思います。

お三方、今日はありがとうございました。
台湾の方たちはどんな「旅」を日本でしているんだろう?

そして、明日もまたミーティングをこなします。


同じカテゴリー(台湾)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台湾の方たちはどんな「旅」を日本でしているんだろう?
    コメント(0)