春の嵐の中、菊川の「まめまめマーケット」、行って来ました。

先週日曜日、遠州地方は、

「春の嵐」が吹き荒れました。

そんな中、

「菊川」まで行って来ました。
春の嵐の中、菊川の「まめまめマーケット」、行って来ました。

なぜなら

「まめまめマーケット」が行われていたからです。
春の嵐の中、菊川の「まめまめマーケット」、行って来ました。

「菊川の頑張る皆さん」を少しでも応援したい!

僕を動かすのは、常にその気持ちだけです。

「菊川赤レンガ倉庫」(1892年造) は.....
春の嵐の中、菊川の「まめまめマーケット」、行って来ました。
地元の方が集まる「地域活性」のガレージになっています。
春の嵐の中、菊川の「まめまめマーケット」、行って来ました。
URL http://www9.plala.or.jp/kikugawamatiiki/page4.html

「まめまめマーケット」は

地元の作家さんの「手作り市」。

子ども (小3の長女) と一緒に来ましたが、

「とても楽しかったー」って言ってくれました。

良かった、良かった。あはは

「はまぞう」にとって

「菊川」も大事な僕らの仲間です。


「菊川」の活性のためにできること、

応援してゆきたいと思います。


次回の「まめまめマーケット」に乞うご期待ください。

「はまぞう」は

「菊川」の皆さんと「まめまめマーケット」、これからも応援します!


同じカテゴリー(地域活性化情報(地方創生))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春の嵐の中、菊川の「まめまめマーケット」、行って来ました。
    コメント(0)