タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。

2014年03月30日 00:00

「タイ」に旅行した時、どのお土産がいいでしょう?

「お菓子」ではなく、

何か、かっこいい小物や雑貨などないだろうか?

そんな時、

すごくおススメしたいのが、この革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」です。
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。
URL http://labradorfactory.net/web/

特に、個別で、「あの人に渡したい!」というお土産の時にすごくいいと思います。

お店はバンコク市内幾つかあるようですが、

自分はBTS 「アソーク (Asok) 駅」 (地下鉄MRT「スクンビット(Sukhumvit) 駅」) そばのショッピングセンター「ターミナル21」内のお店に行きました。
URL http://www.terminal21.co.th/main/detail/356

labrador (ラブラドール) ターミナル21店
フロア 3F
営業時間 毎日 10:00~22:00
行き方 http://www.terminal21.co.th/main/how_to_go


おや。

「いい革小物のお店じゃん・・・」って感じで「足」が止まり.....
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。
「でも、このブランド、高いんだろうな・・・」って「値札」をめくるわけですが、

これが、「なかなか、安い!」んです。
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。

なかなかモノも良い感じだし、

「この『labrador』ってどこのブランド?」って思うわけですが、

これがまさに「タイ生まれ」のブランド (2005年生まれ) で、

タイ国内でも、「賞」をもらったりして、

その「実力」が評価され、人気が高まって来ています。

皮革製品はすべて職人の手作りで、

ペンケースから二つ折りの財布、名刺ケース、

パスポートホルダー、パソコン用バッグ、トートバッグまで幅広く揃います。
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。

「文房具」もかっこいい。
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。

ブランドの「コンセプト」は、

「商品使い捨て」の潮流に抗い、

「一生使える商品を提供する」こと。

デザインは、「革」の持つ本来の良さをトコトン活かして、

シンプルだけど、世代や性別を問わずに使えるもの。

東京にも幾つかお店はあるようですが、
URL http://www.plazastyle.com/quomistblog/2012/08/labrador.html

「現地」ではこの価格よりも全然安く買えますよ。

タイ生まれの革ブランド「labrador (ラブラドール)」。

多分、10年後、大きな「ブランド」に成長していると確信しています。

「labrador」、ぜひ注目してくださいね。
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タイ生まれの革小物ブランド「labrador (ラブラドール)」が要注目です。
    コメント(0)