笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド

2014年02月28日 01:01 | 行政の方向け | 沖縄

社会の成熟化とともに、個人化は進みます。

そうなると、「団体旅行」は減り、

「個人旅行」が増えて来ます。(いわゆる「旅行のコマ化」)

つまり、「旅行代理店のツアー商品」でなく、

個人やグループが、自分たちで企画した「旅行」を楽しむようになります。

日本でいえば、

1985年までは「団体旅行」が「主」でしたが、

そこらを境に、コマ化が進み、

「じゃらん」の台頭、「インターネット」の普及とともに、

「完全に個人旅行」がその「主役」になり、

「団体旅行」は本当に少なくなりました。

そして、数年前から、タイにおいてもこの「潮流」「傾向」がどんどん加速しています。

その点でいえば、

PR ・広告宣伝戦略としては

「インフルエンサー」(影響力のある人) に対し、

しっかり魅力付けの発信をし、

ブログや facebook などの SNS を使って、

拡散を図っていく手法に「予算」をかけていくのが大事
になって来ています。

そんな「トレンド」をとても意識して、

シーポイント・タイランドの「JGB」(=「Japanese Gourmet Bangkok」) のサービスは提供されています。
URL https://www.facebook.com/jfoodsbkk?fref=ts
URL http://www.jgbthai.com/

いろんな行政様が「JGB」を利用してくれたり、

評価してくれるのも、そういう理由からだと思います。

そして、今日は「Okinawa Night (沖縄ナイト)」!
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド

「オリオンビール」と「琉球料理」をタイの皆さまに存分に楽しんでいただきました。
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド

この「笑顔」がサイコーです。
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド

シーポイント・タイランドのスタッフたちも素晴らしい「お・も・て・な・し」(Hospitality) !!
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド

素晴らしい「チームワーク」!
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド

ありがとう!

シロシロもお疲れ様でした。
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
URL http://suke.namjai.cc/e130835.html

「JGB」はまた次のステージを進んでいくでしょう。

これからも「JGB」と「シーポイント・タイランド」のスタッフたちに乞うご期待ください。

ご参加いただいた皆さん、コップンカーープッ!Okカーープッ!
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド


同じカテゴリー(行政の方向け)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔、笑顔の 「Okinawa Night (沖縄ナイト)」 by シーポイント・タイランド
    コメント(0)