本田圭佑、世界で一番カッコいいクラブ、ACミランへ。

2014年01月08日 23:00 | サッカー

僕ら世代は「カルチョ」世代だ。

世界で一番強いサッカーは今も「カルチョ」なのだ。

そして、世界で一番カッコいいクラブは今も「ミラン」なのだ。

その偉大なクラブ、「ミラン」の「10番」を本田圭佑が付ける。
本田圭佑、世界で一番カッコいいクラブ、ACミランへ。

世界でも本当に限られた選手にしか付けることを許されない「ミランの10番」。

遡れば「リベラ」に「フリット」、「サビチェビッチ」に「ボバン」・・・

全てが「フットボールの魔術師」だ。

あの「ロベルト・バッジョ」だって、

どこでも「10番」を付けていた、あのバッジョが、「ミラン」の「10番」だけは付けられなかった。

今日の「入団会見」、英語で語る「HONDA」はあまりに堂々としていて、

まさに「ミランの10番」にふさわしかった。
本田圭佑、世界で一番カッコいいクラブ、ACミランへ。

ホントにすごい若者だと思います。

いつもポジティブで、

いつもチャレンジャーな「強いメンタル」は心から尊敬いたします。


彼の生き方は「カッコいい」。

僕も「HONDA」の大ファン。

ミランでの大活躍を祈っています。

この後、「チャンピオンズリーグ」まで持っていって欲しいですね。

今から10数年前 (2000-2001シーズン) に

「サンシーロ (ジュゼッペ・メアッツア)」に行きました。
本田圭佑、世界で一番カッコいいクラブ、ACミランへ。

ミランの「チャンピオンズリーグ」を見ました。

「サンシーロ」は世界最高のスタジアムの一つです。

ミランの試合前にはいつもこの歌が流れます。

今日の「会見」でも流れた、

「MILAN MILAN」


ぜひ口ずさめるようになって、

みんなで「サンシーロ」に行き、この歌を歌い、

ミラニスタとともに、「HONDA」を応援しましょう。

そう、世界で一番カッコいいクラブ、それは「ミラン」なのです。


同じカテゴリー(サッカー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本田圭佑、世界で一番カッコいいクラブ、ACミランへ。
    コメント(0)