「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑

2022年05月05日 23:26 | サッカー

今日は
「こどもの日」。

子どもたちのサッカー大会を
応援するため、
「浜松Q's (キューズ) 倶楽部」にやって来ました。

「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑


大会の名前も
「U9 HamaZo Cup」

「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑


優勝トロフィーはもちろん、

「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑


ポジション別に
MVPのトロフィーも用意しました。

「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑
「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑

これは
なかなかかっこいいですね。


4チームによる
総当たり戦。


6試合をしっかり観させていただきました。

「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑
「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑


小3生とは思えない
テクニックを
たくさん見させていただきました。

「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑


この中から
将来の「日本代表選手」が
育ってくれると良いですね。


優勝したのは
Golden...

「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑
「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑


3戦全勝。

強かったです。

本当におめでとう!!


みんな、とても楽しかったようで
何よりです。
笑笑


とっても良い「こどもの日」になりましたね!


今度は
インドネシア・バンドンで
「第2回 SANO Cup」をやりましょうね。



これはバドミントンのトーナメントです。


バンドンの皆さん、もう少し待っていてください。





同じカテゴリー(サッカー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「こどもの日」。「U9 HamaZo Cup」を開催。将来の「日本代表選手」がいたぞ!笑
    コメント(0)