FIFA ワールドカップ ブラジル大会、グループリーグ組分け決定!

2013年12月07日 02:54 | サッカー

FIFA ワールドカップ ブラジル大会、グループリーグ組分け決定!

我らが、日本代表は、

グループC

コートジボワール、ギリシャ、コロンビア に決定しました。

戦う順番も、

会場の移動も、

十分に恵まれた組分けだと思います。

何しろ、ワールドカップですから、「弱い」相手はありません。

どこも「強い」んです。

しかしながら、我らが日本代表も、グループリーグ突破に向け、十分戦える、「いいグループ」だと思います。

日本としては、最終戦のコロンビア戦の前までに、

「2連勝」してしまって、「突破」を決めたいところです。

(もちろん、そんなに「甘い」もんじゃありませんがね。)

よーし、来年 6月は休みもらって、「ブラジル」へ行こう。

やっぱ、ワールドカップ、最高ですよね。ハイ。ウィンク



同じカテゴリー(サッカー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FIFA ワールドカップ ブラジル大会、グループリーグ組分け決定!
    コメント(0)