みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。

2013年10月19日 22:57 | 浜松・地域活性

「衣食住」の「地産地商」イベント、「遠州バザール 2013」 、1日めが終わりました。

雨が降る中、多くのお客様が来てくれました。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。

「大盛況」でした。

本当にありがとうございます!

家族、友達、カップル、おじい (おばあ) ちゃんとお孫さん・・・

誰もが楽しめるのが、このイベントの魅力です。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。

明日も行われますので、

今日行けなかった方はぜひ「東区役所 (浜松市総合産業展示館)」にいらしてくださいね。

注目のポイントを紹介しましょう!...
「秋」は「収穫の時期」。

地元の採りたて野菜が並びます。

京料理の高級食材「えび芋」は、実は、磐田が「生産日本一」。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
買っちゃいました。

「栗」
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
買っちゃいました...。

これが「うなぎいも」
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
これも、買っちゃいました...。

地元のスイーツ (カフェ) のうまい店がたくさん出店しています。

浜北・岩水寺の「ビアン正明堂」
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
買っちゃいました...。

「くらや珈琲店」
ここのドリップ・コーヒーはじっくり味わってください。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
味わっちゃいました...。

袋井のIZACAFE coo-kai? (イザカフェ 空海)

竹原さんの「ラテアート」、これはまさに「Art (芸術)」です。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。

子どもたちは

「地元の木材」で作られた「木製ジャングルジム」で時間を忘れてしまいます。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。

親御さんたち、

「お家 (うち) 購入の相談」をするなら、

この人、「家作りコンシェルジュ・内藤さん」の出番です。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
ぜひ、「ないとうさん」を、ご指名ください。指名は「ないとうさん」です!

ご当地アイドル (今日は「H&A.」、明日は「舞香」) のコンサートもあり、
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
ファンはノリノリ。

新たなニューゆるキャラも登場です。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。

なんと、「遠州信用金庫」さんの「えんちゃん」
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
会場をぐるぐる歩いています。

東北の復興支援への「想い」も込めています。

女川町の方も参加され、

女川港で揚げた「サンマ」を焼いてくれます。
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。

しかし、これらは全て「遠州バザール」の「ほんの一部」です。

ここに書き切れない「楽しさ」がいっぱいです。

ご家族で・・・お孫さんと・・・お友達と・・・カップルで・・・

誰もが「笑顔」になれる、楽しいイベントです。

屋根付きなので、雨が降っても「大丈夫」

明日、ぜひいらしてくださいね。

みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
【遠州バザール公式ブログ】 http://enshubazaar.hamazo.tv/
【日時】 10月20日 (日) 10:00 ~ 16:00
【会場】 浜松市総合産業展示館
    (〒435-0007 浜松市東区流通元町20-2)

大きな地図で見る


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんなで行きましょ、「遠州バザール 2013」 1日めレポート。
    コメント(0)