浜松マチナカ老舗・名店が集う 「ブランドフードフェス」、「夜楽」をやりますよ!

浜松街中の老舗・名店は「一つ」になって、

「浜松の食&料理&おもてなし」のブランディングに取り組んでいます。

そして、この秋、夜楽というとんでもなく面白い企画をスタートさせます。

浜松マチナカ老舗・名店が集う 「ブランドフードフェス」、「夜楽」をやりますよ!
【ブランドフードフェス はまぞうブログ】 http://brandfoodfes.hamazo.tv/
「はまぞう」は、

地域ブランディングのための取り組みを心から応援、サポートします。

「はまぞう」のスタッフたちも

この「ブランドフードフェス」の打合せに参加し、

「浜松、食のブランディング」のために、取り組んでいます。

「夜楽」。

面白ーい「お話し」を聴きながら、

参加メンバーの方たちとともに語りながら、

浜松老舗・名店の季節料理に舌鼓を打つ、というイベント
です。

10/28 (月) を皮切りに、

11月中までほぼ 1ヶ月、浜松マチナカの何処かのお店で「夜楽」は行われます。


このスケジュール、超魅力的です。
浜松マチナカ老舗・名店が集う 「ブランドフードフェス」、「夜楽」をやりますよ!


多士済々の「講師陣」。

「わくわく」しますね。

僕もどれに参加しようかな?


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松マチナカ老舗・名店が集う 「ブランドフードフェス」、「夜楽」をやりますよ!
    コメント(0)