世界に誇る、浜松パワーフードの祭典、「家康楽市 秋の陣」、もうすぐです!

2013年10月07日 23:07 | 行け!クール・ジャパン

南国・沖縄から書いています。

「浜松の食」は日本でも有数のクオリティ、レベルです。

そして、「日本食」は今、世界で大人気、グローバルな支持を得ています。

つまり、

「浜松パワーフード」は世界に誇るべきクオリティなのです。

「浜松パワーフード」の祭典、「家康楽市 秋の陣」がいよいよ迫って来ました。
世界に誇る、浜松パワーフードの祭典、「家康楽市 秋の陣」、もうすぐです!
【家康楽市 秋の陣 公式ホームページ】 https://www.hamazo.tv/contents/special/ieyasurakuichi/

開催は....
10月26日 (土) 27日 () の 2日間。

「家康くん」はじめ、人気のゆるキャラが全国から集まります。

「家康公武将隊」も注目です。

「ジャパン・コンテンツ」を力に、

世界の人々に「ニッポンの魅力」、「ハママツの魅力」を存分に知らしめる、
というのが

この「家康楽市」です。

海外の方にも

「ハママツの魅力」が伝われば、と願っています。
世界に誇る、浜松パワーフードの祭典、「家康楽市 秋の陣」、もうすぐです!
世界に誇る、浜松パワーフードの祭典、「家康楽市 秋の陣」、もうすぐです!

これが前回、「春の陣」です。


ホントに面白いですよ!

皆さん、絶対に来てくださいね~!
応援ヨロシクなのじゃ

みんなで「浜松の食」を盛り上げましょう!


同じカテゴリー(行け!クール・ジャパン)の記事

この記事へのコメント
久しぶりの投稿です。
先日「座房」に行ったら家康楽市の案内チラシ頂きました。
出店店舗見ましたら当社の「鰻菜詩」出店している事に驚きましたよ。

そうそう・・・
「座房」で本田さん、佐野さん最近顔見てないですね・・・と言ってましたよ。
また行ってあげて下さいね。

後、めん虎がカップラーメンになったの知ってますか?
サークルKサンクス行けば買えますよ。
自分はまだ購入してませんが一度ご賞味して下さいね
Posted by めん虎ふぁん at 2013年10月12日 11:55
お、めん虎ふぁんさん。

お久しぶりのコメント、あざーす。

「座房」さん行かれたんですねー。
また、今度一緒に行きたいですねーー。

めん虎、カップラーメン!?
それは食べなくては!!
タイチにも送ってあげないといけませんね。笑
またお邪魔いたしますね、よろしくです。
Posted by トッティトッティ at 2013年10月12日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界に誇る、浜松パワーフードの祭典、「家康楽市 秋の陣」、もうすぐです!
    コメント(2)