「うなぎいも」プロジェクト、「10次産業化」の挑戦!

2013年10月01日 23:00 | 浜松・地域活性 | 農家の方へ

沖縄から、束の間、浜松に帰って来ました。

メディアラボに、「うなぎいも協同組合」の理事長、伊藤さんが来てくれました。
「うなぎいも」プロジェクト、「10次産業化」の挑戦!
【うなぎいもプロジェクト公式HP】 http://www.unagiimo.com/
【うなぎいもプロジェクト公式ブログ】 http://unagiimo.hamazo.tv/

我らが「はまぞう」も

「うなぎいも」のブランディング化のため、プロジェクトに一緒に参加することになりました。

「うなぎいも」プロジェクト

伊藤さんの「情熱」が結実し、

既に 6次産業化のベスト・プラクティスになりつつあります。

最も素晴らしいと思えるのは、

底に流れる「理念」であり、「使命」です。


まさにそれが、すごく巧い「ビジネスモデル」に表れています。

「商売」は、「先義後利」でなくてはいけません。

「はまぞう」もそうですが、

「うなぎいも」プロジェクトも同じです。

だから同じ価値観をシェアできるし、

プロジェクトを一緒にできる
のです。

これからの大事なテーマは、

「うなぎいも」の生産・供給体制の強化になるでしょう。

さらなる「ブランディング強化」は

僕らの「係 (かかり)」ですので、

「餅は餅屋」、

僕らがしっかり支えてゆきたいと思っています。

「うなぎいも」を全国の人たちに。

「UNAGI IMO」を世界の人たちへ。

これからは「10次産業化のベスト・プラクティス」を目指します。

「はまぞう」は「うなぎいも」プロジェクトに参加できることが楽しみでなりません。ラブ

ということで、早速、「うなもスタンプ」を用意したいと思います。

「うなぎいも」、これから応援よろしくね。ピース
応援ヨロシクなのじゃ





同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「うなぎいも」プロジェクト、「10次産業化」の挑戦!
    コメント(0)