「ライブハウス はまぞう」で「にちようや」フォークライブ 開催!

「はまぞうメディアラボ」は

「札幌ドーム」や(カナダ・トロントの) 「ロジャーズ・センター」みたいなものです。

時には、

「地産地消バザー」

時には、

「ビジネスセミナー会場」

時には、

「卓球大会」

そして今日は

「ライブハウス」と化し、

にちようやさんを招いて、

「フォークライブ」を開催しました!!
「ライブハウス はまぞう」で「にちようや」フォークライブ 開催!
「にちようや」はまぞうブログ http://binkow.hamazo.tv/

拓郎、井上陽水、かぐや姫、アリス、泉谷、クラプトン・・・

懐かしのフォークソングが次々と・・・
「ライブハウス はまぞう」で「にちようや」フォークライブ 開催!
(写真右から)
高橋敏幸さん (ギター/ボーカル)、原 拓也さん (ギター/ボーカル)、服部正法さん (エレキベース)、刑部理夫さん (カホン)

早速、今日の 2曲を 「YouTube」にアップ!




上手い!!
「ライブハウス はまぞう」で「にちようや」フォークライブ 開催!

カッコいい!!

こういう「イベント」は僕らだけでは絶対にできません。

ホントに多くの方々の「お力」をお借りし、
「ライブハウス はまぞう」で「にちようや」フォークライブ 開催!

実現できました。
「ライブハウス はまぞう」で「にちようや」フォークライブ 開催!

この場を借りて、「スペシャルサンクス」です。

そして、「にちようや」の高橋さん、
「ライブハウス はまぞう」で「にちようや」フォークライブ 開催!

メンバー皆、お忙しい中、

今日はステキなライブ、ホントにありがとうございました。

ぜひ「定期ライブ」をやっていきたいですねぇ。

その他、「はまぞうメディアラボ」で「ライブ」など、やりたい方は

お気軽にお声掛けくださいね。

そして、最後にお知らせです。

「はまぞう」も後援する、「フォークバンドの祭典」、

「第10回 浜名湖フォークジャンボリー」
■ イベント公式ホームページ http://hamanako-fj.com/
■ イベント公式ブログ (はまぞうブログ) http://hfj2013.hamazo.tv/

9月28日 (土)、29日 () 2日間、

「浜名湖ガーデンパーク」で開催されます。

もちろん、「にちようや」さんも登場 (28日 午後出演予定) しますよ!

こちらもぜひみんなでお出かけくださいね!


同じカテゴリー(浜松音楽応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ライブハウス はまぞう」で「にちようや」フォークライブ 開催!
    コメント(0)