「ほろ酔い祭り」が終われば、次は「ブランドフードフェス」だ!

2013年08月01日 23:00 | 地元のいいお店 | グルメ

今日は「浜松バル ほろ酔い祭り」

街中が多くの人で賑わいました。

「第7回」めを迎えたこのイベントも、

この先、月 1」定期開催のレギュラー企画にして欲しいですね。

「BIMI桝形」では、大将の佐智生さんといろいろ話しができました。
「ほろ酔い祭り」が終われば、次は「ブランドフードフェス」だ!
「ほろ酔い祭り」が終われば、次は「ブランドフードフェス」だ!
(▲ (左) 佐智生さんと (右) 浜松商工会議所・伊藤規晃君)

昔の「浜松街中」に想いを馳せると、

どんどん仕掛けていこう、という気持ちになりますね。

「ほろ酔い祭り」が終われば、次は

「ブランドフードフェス」。

佐智生さんが中心になって仕掛けるこの「取り組み」に、

「はまぞう」も心っから、応援、サポートしてゆきたいと思います。

佐智生さん、今日はご馳走様でした、ありがとうございました。

「浜松産」、「地元産」食材を使ったうまい料理を肴に、うまい地酒を嗜むなら・・・

「懐石 kappo BIMI 桝形」がお勧めです。
営業時間 ランチ 11:30~15:00
   ディナー17:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)
定休日 不定休
座席数 20席
電話番号 053(458)6666
住所 静岡県浜松市中区肴町322-1 ぬい屋ビル1F
「ほろ酔い祭り」が終われば、次は「ブランドフードフェス」だ!
「ほろ酔い祭り」が終われば、次は「ブランドフードフェス」だ!
「ほろ酔い祭り」が終われば、次は「ブランドフードフェス」だ!
「ほろ酔い祭り」が終われば、次は「ブランドフードフェス」だ!
「ほろ酔い祭り」が終われば、次は「ブランドフードフェス」だ!


同じカテゴリー(地元のいいお店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ほろ酔い祭り」が終われば、次は「ブランドフードフェス」だ!
    コメント(0)