リベラ、最後の「オールスターゲーム」!

2013年07月17日 22:00 | 野球・スポーツねた

今年の MLB サマークラシック (オールスターゲーム) 、とてもフレッシュな顔ぶれでしたが、

メイン・キャストは、この人、
リベラ、最後の「オールスターゲーム」!
コピーライト2001-2013 MLB Advanced Media, L.P. All rights reserved.

マリアーノ・リベラでキマリでした。

今季を最後に「引退」表明しているリベラにとっては、

今回が「最後のオールスターゲーム」。

この「演出」は、さすがはMLB。



見た人全員が、「心」を揺さぶられたのではないでしょうか。

残念ながら、選出された日本人は、

ダルビッシュも、岩隈も、出場できませんでしたが、

「感動のオールスターゲーム」でしたね。

後半戦、イチロー黒田の活躍で、

ヤンキースがワールドシリーズに進出し、

「世界一」の最後をリベラが締めくくる。

そんな展開になれば、本当にドラマチックですね。びっくり

今日の試合前、ア・リーグのロッカールームで

マリアーノはこう言ったそうです。
「今、この時を楽しもう。

なぜなら、時間は瞬く間に過ぎていくから。」

はい、僕らもおんなじですね。



同じカテゴリー(野球・スポーツねた)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベラ、最後の「オールスターゲーム」!
    コメント(0)