日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!

2013年07月04日 21:14 | グルメ

東京・日本橋近辺で「ランチ」を食べるなら、
北海道の美味を味わえる「レストラン十勝」が超お勧めです。

非常に「レトロな」雰囲気のお店、
日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!
少し不安もありましたが、入ってすぐにその「不安」は一掃されます。

お客さんの 7割は「女性」です。びっくり

しかも、「カウンター」には女性一人のお客さんもいらっしゃる

この時点で、既に「いいレストランだ」と自信に変わって行きました。

実際に食べてみて....

「ここは、いいレストランだ」と確信に変わりました。

これが、「メニュー」です。
日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!
日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!

僕は、「十勝特製牛肉のシチューライス」を注文しましたが、

既に「売り切れ」・・・

もう一つ、食べたかった「鮭ハンバーグ」を注文しました。

順番に運ばれます。

▼スープ
日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!

▼サラダ
日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!

▼鮭ハンバーグ
日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!
日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!

▼ライス
日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!

これは「価値」ありました~~。

食べてる間も女性グループのお客様がどんどん入って来ました。

あの「レトロな食堂風」のあの店に「多くの女性客」が支持をしています。

これは、いいレストラン」の証明です。

日本橋で「ランチ」を探すなら

「レストラン十勝 日本橋店」、ぜひお勧めですよ。

正直、北海道池田町に行ってみたくなりました!

・・・・・・・・・・・・・。ラブ

そういえば....
こういう「浜松レストラン」のパイロット店、

やっぱ、銀座か、日本橋か、表参道辺りに作らないといけないですねぇ。

真剣にそう思いました。

「沖縄料理店」、「北海道レストラン」、「新潟レストラン」はあるのに、

「浜松レストラン」は・・・

どこにもない。

いまだ浜松以外で、出会ったこと、見たことも・・・・

ない。

これは行政含め、考えなくてはいけない観光振興策の一つです。

どうでしょうか?

日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!
レストラン十勝 日本橋店
昭和の雰囲気度 ★★★★☆
北海道の味満喫度 ★★★★★
コストパフォーマンス度 ★★★★★
デートで使える度 ★★☆☆☆
会社の同僚とランチ度 ★★★★★
女性グループでランチ度 ★★★★★
一人でランチ度 ★★★★★
また来たい度 ★★★★★
住所 東京都中央区日本橋2-3-18 石黒ビル B1F
電話 03-3274-3727
営業時間 ランチ 11:00~14:15
ディナー 17:00~22:00 (土曜日は 21:00 まで)
定休日 日、祝、土 (第1、第3)


同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本橋にある「レストラン十勝」はコスパ抜群で大満足!
    コメント(0)