「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!

「はまぞう」がどんなにモノすごいインターネット媒体になろうとも、

絶対にかなわないこと、できないことがある。

それは・・・

くしゃくしゃな「笑顔」と、

愛のある「ぬくもり」

そして、「涙」だ。

「アマゾン」や「楽天」・・・

デジタルの接客でそんなものはない。

そこを極めた「リアル」の頂点は「ディズニー」だと思う。

今日、「はまぞうメディアラボ」の「オープニングイベント」をやりました。

そして、今日一番の「ハイライトシーン」といえば・・・

これしかありません。
「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!

ウチの会社の隣りの「デイサービスセンター」から.....
お年寄りの皆さんが「笑顔」でいらしてくれたのです。
「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!
「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!
「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!

皆さんの「はじける笑顔」を見た時、

涙もろい僕は、

クッと来てしまいました。えーん
「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!

今回、僕らが、「メディアラボ」という、

リアルな交流スペースを創ったのは、

「はじける笑顔」で溢れる地域にしたい、ということ、

「ぬくもり」ある人間関係がやっぱ大好きだ、ということ、

 やっぱ「涙」を分かち合えるのが最高じゃん。


そういうことなのです。

「ネットとリアル」の「はまぞう」を通じて、

「笑顔」と「ぬくもり」と「涙」を突き詰めていくことが、

「地域プラットフォーム」に与えられた「責任と使命」ですね。

やっぱ always 「笑顔」じゃないと
「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!
「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!
「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!

その先、「地域活性化」もへったくれもないもんね。


同じカテゴリー(地域活性化情報(地方創生))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はまぞう」は「笑顔」と「ぬくもり」、「涙」のプラットフォーム!
    コメント(0)