浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!

2013年03月31日 23:03 | 浜松・地域活性

ヒーローズアカデミーの「10周年記念公演」がアクト中ホールで行われました。

今日も大盛況でした。
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!

誰もが、輝いていますね~。
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!

どの子もすごいもんです。

大舞台で、何も臆することなく、実に堂々と.....
歌い、踊っていました。
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!

これから動き出すプロジェクトのことを思い浮かべながら、

僕もステージを楽しませていただきました。

しかし、「熱烈な応援団」がやっぱ、いるんですね。

時に、ペンライトが光り、揺れ、大きな声が飛んでいました。びっくり

今日はステージの誰もが光り輝いていましたね。ピース
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!

山本さん、素晴らしいステージ、今日はありがとうございました。ニコニコ

これからもよろしくお願いします。ちょき

あっ!

外に出ると、

今日も「あおい」の大将が今日もお菓子を売っています。
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!
【あおいの大将日記 はまぞうブログ】 http://aoi.hamazo.tv/

「あおい」さんも大盛況!

豊田さんもお疲れ様でした。ニコニコ


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松のご当地アイドルのコンサート、大盛況!
    コメント(0)