考えは「明文化」することが大事。

今、「はまぞう」の「マーケティングサービス」を作っています。

その中で、「はまぞう」の使命とは何ぞや。

改めて、思い返し、整理し、文章にまとめています。

こういうことだと思います。
考えは「明文化」することが大事。
「行動指針」として示すことで、

社員全員との「意志疎通」も図れます。


対外的にも「はまぞう」の考え、想いを示すことができます。

もちろん時代とともに「行動指針」も進化を遂げますが、

今年 2013年は、これで行きたいと思います。


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
考えは「明文化」することが大事。
    コメント(0)